ホーム > ホームページ制作 > ホームページの新規作成

ホームページの新規作成

顧客を集めるホームページ作りをプロデュース

PCサポート長崎では、ブログやショッピングカートの設置や、自分の手で手軽に更新できるコンテンツマネジメントシステムの導入、 スマホやタブレットPCでもストレス無く閲覧できるレスポンシブデザインでのホームページも制作しています。

ホームページ作成

  • お客様に製品・サービスを知らせたい。
  • お店の信頼度を上げたい。
  • 全国のお客様からご注文を頂きたい。
  • イベント情報を配信したい。
 

ホームページ制作に際して、企画立ち上げ時に上記のように様々なご要望を頂きます。
 それを企画として形にしていく中で、実現可能かどうか、よりよい実現方法はないかを常に検討しながらお客様との綿密な打ち合わせを経て、ご希望に沿ったホームページを創り上げていきます。
 デザイン、プログラミングも全て社内で行なっておりますので、変更・改善も迅速に対応致します。

≫ 制作フローはコチラ ≫ 制作プランはコチラ

レスポンシブデザイン

レスポンシブデザイン

レスポンシブデザインとは、様々な端末でストレスなく閲覧できるデザインのことです。
当サイトもレスポンシブデザインを採用しています。

CMS コンテンツマネージメントシステム

自分で更新したい・もっと早く更新したいという方におすすめ

 ホームページ更新に関しては、ホームページの作成を依頼した制作会社を通して行うことが一般的です。
 しかしその場合、「別料金が掛かる」「更新依頼が面倒」「制作会社の都合で更新が遅れる」「イメージが違う」「更新タイミングが把握できない」などの問題が発生することが多々あります。
 そんな問題を抱えている方にオススメするのが、コンテンツマネージメントシステム(以下、CMS)です。
 CMSを導入することで、インターネットエクスプローラーなどの普段お使いになっているブラウザから、お客様ご自身の手で、手軽にホームページ内の様々な更新を行うことができます。
 全て当社開発によるシステムですので、お客様のご要望に合わせて、独自のカスタマイズが可能です。
 また、ネット販売を行われる場合には、より専門的なシステムとなるショッピング専用CMSもご用意いたしております。
現在、不動産業、販売業、建設業を中心に様々な業種で広く活用して頂き、ご好評を得ております。

ショッピングカートの作成

 お客様の商品を、日本全国に販売しませんか?
インターネット上に店舗を開くことで、販売地域を全国規模まで広げることができます。
 これまでお客様の商品をご存知でない顧客への新たな販路となるほか、既存の顧客の皆様にも手軽にご注文できる手段として、重宝して頂けます。
 ネットショップ上での商品管理、販売管理はお客様ご自身で行なって頂けますので、販売一般の手続きも迅速です。
もちろん、ご不明の点は弊社にてお手伝いさせて頂きます。


ブログの作成

 社長ブログやスタッフブログ、日記から商品紹介まで様々な用途で使われているブログ。
ホームページ制作の知識や環境が無くとも手軽に更新でき、コメント機能によってお客様との簡単なやりとりも可能です。
 また、定期的な更新を行うことで、SEOとしても効果をあげることができます。
 弊社では、それぞれのサイトデザインに合った企業ブログを作成しております。
 気軽に更新できるブログで企業情報を発信してみませんか?

ページトップへ