ホーム > システム開発 > 新規システム開発

新規システム開発

オーダーメイドのシステム作り

当社制作担当が入念なヒアリングで承った業務内容に合わせ、痒いところに手の届く御社専用ソフトウェアとして制作します。
加えて、お客様との間でテストと修正を繰り返すことにより、より実務に沿うよう改善いたします。
正に御社の業務にぴったり仕立て上げる、オーダーメイドのソフトウェアです。

尚、当社では導入コストの低い Microsoft(R) Accessシリーズ を使用したソフトウェアを制作しておりますが、お客様の環境、用途に応じて、使用ソフトウェアを変更し、最適な形でご提供しています。
近年はインターネットの普及に併せて、ネット環境さえあれば場所・時間を選ばずにご利用可能なソフトウェアも開発しています。
また、現在ご利用されているソフトウェアの機能改善、機能追加も承っております。

アフターケア・システムの追加

制作完了後も、操作に関する指導、運用方法の提案、ソフトウェアの改善など、アフターサポートを持続いたします。
もし仮に不具合など発生した場合には業務への影響を最小限にする応急処置を施し、迅速に修正対応いたします。
システムの入れ替えも必要最小限の手間で行える形式を取っておりますので、問題発生から修正完了まで極力お待たせいたしません。

また、御社業務のご都合により、機能の変更、追加が必要となった場合にも、業務に支障のない形で対応いたしております。
(修正規模により追加料金が発生する場合もあります)

ページトップへ